スマホすこ

iPhone・android、携帯・スマートフォンMNP機種変更をよりお得に運用したいです。日々模索

【iPhone】iOS12にアップデートした?1つだけの大きな問題とは

早速わたしはiPhone7をiOS12にアップデートしました。
そしたら思わぬ落とし穴を今日発見!

その前に、
iOS12にして動作が結構早くなったと体感でわかるのが、
ホームボタンでホームに戻るときのフェード効果みたいなのがものすごく早くなりました。
あと、電話を切った後の挙動もものすごく早くなりました。

前までは、こう画面の余韻のような残像が切っても残ってたのですが、電話切れてから、あれっ?もうホーム画面だと何回も気づきました。

それで思わぬ落とし穴。それは...

「セブン銀行」アプリですよ(笑)

まったく起動してその後アプリフリーズです。
アップデートはよ!って言いましたー。

セブン銀行アプリよく使ってる人はまだアップデートしないほうがいいです。

でも、おおむねアップデートして自分は軽快になって満足してます!